fc2ブログ

TA-07ベルト交換

オッス!  意外と使ってるねジロ超です。
発売日2016年7月12日に発売して、早2年経過しているTA-07PRO
正直モーターマウントとベルトくらいしかノーマル部品が残ってないですが、そのベルトが発売されました。
流石に2年使って、ベルトは伸びているでしょう!
伸びることによって、プーリーとの周長が変わって駆動効率が下がっていることでしょう!

幅も少し細くなり、白ってトコが気になりますが、新しいって事はいい事だ!

そして、チャチャっと組み込みしていて、なんか違和感が?!?!

ネジ締めるまで、全くきすがなかったけど、バルク前後間違えてました。
そして、一歩進んで2歩退がる工程を駆使して完成!
さて、いつテストするかな?
スポンサーサイト