寒い・・レース

オッス おら 今寒い!

うちから見える、山・・・

おいおい 白いもんが!  1000Mない山なのに、500M位のところにも~ひぇ~

SN3O0363.jpg

土曜日に、塚ピットに、赤いあいつが来ました! (厳密に言うと、取りに行った?!)

思いのほか、小ぶりな赤い奴!  
しかし、てっぱよりいいって事で納得。

来た時に、びっくりしました。

エンジンが、かからないんですもん!

しかも、ひもでエンジンをかけるタイプで、引っ張っても引っ張っても!!!!!!!

壊れてると思いましたね。
その時です、不意に反対の手の先には、走行/停止  ・・・

そうそう、あるある、やるやる、みんなやる、 バイクの時よくやった!
びっくりするやね~   すごい一瞬で、その乗り物が嫌いになる奴。
SN3O0365.jpg

そして、夜は 赤いやつ記念と、あすの、モロテックGPのミーティング!

軽く、肉と餃子を焼き、ミーティング!
ビールを飲ミーティング!
ビールを 
ビールを
すいません、ミーティングしてません・・  二人で根拠なく、明日は、優勝ですね!  ガハハハハ!!

SN3O0366.jpg

日曜日、GP戦  今日は TCS・12C・F-1OP・F-1の速い奴の4カテゴリー

TCはスポンジカスが心配されたが、なんてことなく、フツーでした。

予選から、真ちゃんが速い!   とても付いていけるようなタイムじゃない・・ 困った

少し、いじったら、お~すげ~走る!   (ダンパーオイルが半分しか入ってなかったったったった)

そしたら、自動で走る!  それは、ラジコンじゃないんじゃ  イイ速ければ

まさかの、TQ!
しかも、優勝!  ちょっとびっくり  

昨日の、ミーティングのおかげ?

最後の、ジャンケン大会!
今日の、モロテックは、大盤振る舞いで、たくさんの景品と銀色の光るアイツ!

何故か、ジャンケンもしてないけど、おらのモンだと! 
やはり、取れました。  不思議? たまにあるんですよね~ 予知的な事。
 
SN3O0367.jpg

コメント

gazszxaow

pv6TZh <a href="http://pgavsgonddzk.com/">pgavsgonddzk</a>, [url=http://weztkguscdqh.com/]weztkguscdqh[/url], [link=http://hxfsixpyvzlw.com/]hxfsixpyvzlw[/link], http://kejahcvahcnf.com/

2014/08/14 (Thu) 05:24 | nukdny #oRw9ijik | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する