4・・・・

水曜いつでもモロテック!

水曜グランプリに勝つべく、RDX-ONEを普通のRDXにする。

1ぱっ苦走る!!  なかなかのリヤグリップ!!

2パック目!!  路面が上がり、リヤが旋回しない・・・
 もしや、スペシャライズ発売中止風リヤナックルが失敗か・・・ふと思う。

3パック目、リヤナックルの上のシムを1ミリ上げる!
!!!!!!!!もの凄いリヤロール!!!!しかも、ロールオーバー・・・・

車を良く見る!見る!見る!見る!???????

リヤタイヤが???  凄いトウイン?!?! 

いつからだろう・・・計ったら4度・・・・

そりゃ!  凄いリヤグリップなわけだ。

決勝まで時間が無い!!

久しぶりで、手際が悪い・・

なんとか間に合ったのだが、凄いグイ~ン、グイ~ン言う?

なんと!!  リヤデフが左右逆に・・・

しっかりネジもしめたし、車高も見たのにのにのに

成長しないな~
スポンサーサイト

コメント

え~~

まっころもにいさんですがっ!!( ̄▽ ̄)v


さすがに実戦出来るマンガネタも尽きたのでは……


投稿日記

あれは、忘れもしない水曜日!
ジロ超サンにまっころもプロポを渡し、中の具合いをみてもらお~と、するとっ………

俺のプロポで自分のhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">を走らせようとしてました!!

変なコメントとぅぃいませぇぇ~んっ!!* ̄0 ̄)ノ

2007/04/20 (Fri) 19:09 | まっころも #- | URL | 編集

わざとです!!

決勝に向けて、油断させる作戦だったのに。

自分がゆだんしました・・・・・


日曜日の遠足は、たのしみですね~

2007/04/20 (Fri) 20:35 | ジロ超! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する