タミチヤレ開幕戦


オッス!     今日は、記憶がある次郎長です


IMG_0075 (640x480)
IMG_0074 (640x480)


昨日は、タミチャレ第1戦で、急に 予選4回行うとアナウンス!!  きょえ~~そんなレースやったこと無い

まずM-05

1~2ラウンド目は、テールブレイクするが、ボディの高さ・タイヤをあたらしめの物に変え、引っかかりを直し、
3~4ラウンド目は、無難に走り、決勝も優勝しました! 

しかし、M寸にしてから、リヤダンパーが後ろに行ったせいか(L寸は、リヤタイヤの前)振り回す動きになり、引っかかるのかな~
次回は、ダンパー長を58mm位にして、リバウンドとオイルで遅くして、バネレートを少し下げよう


さて、問題のM-06です・・・・

1~4ラウンド共に、操縦感Oです・・・  フワフワ感200%です。

次回は、オイルの前後差をもう少し付け、テストとしてやり過ぎな位リヤのロールスピードを
遅くして、阿蘇氏#50位(2穴)でテストです。


GT14

今回の、一番多いテスト内容が多いTA-06-418足仕様。

予選1~4ラウンドと、決勝は、正直 車はイ~ジイで、申し訳ないくらい良く走ります。
なので、当然優勝ですね。 えへへ

細かく説明すると
フロントアップライト・穴位置が変わり、アッカーマンが減る方向だけど、イン側のタイヤの
保持力が上がり、コーナリングの剛性感が かなり上がった。

フロントサスアーム・角度がついた為か、荷重が乗りやすく、なおかつスキットが付いた感覚
だった、 優しく荷重が乗る感覚?!感じ

リヤサスアーム・よくわからんが、軽くなった分、良く足が動いている感じがした。今回阿蘇氏オイル前後#27.5(#300相当)にした。 まるで根拠が無いが、良かったみたい。

リヤナックル・穴位置が変わり、初期のキャンバー変化量が増え、今までクリップまで、少しスライドしていたものが、外に逃げにくくなり、グリップ感UP。

少し、立ち上がり感が減ったのか、コーナリングが速くなったのか、分からないが、いい感じ

全体的に、いい感じみたいです。

表彰式&景品

今日は、ポルシェのいらないボディGet
IMG_0076 (640x480)

コメント

BUcFJLpecWrdsuOrU

From the people on benefits that are on the reforms, but also changes that are repaid quicker will be an audit risk., <a href="http://www.leanbenchmark.co.uk/">Payday Loans UK</a>, =D, <a href="http://simpaydayloans.co.uk/">Pay Day Loan</a>, 8))), <a href="http://popidolonline.co.uk/">Pay Day Loans UK</a>, 874, <a href="http://mirc-rainbow.com/">Pay Day Loan</a>, khuhlk,

2014/02/25 (Tue) 03:52 | Sselrwut #1BEA769U | URL | 編集
kbpklpm

eQa4Kq <a href="http://uyhwvciyugvd.com/">uyhwvciyugvd</a>, [url=http://xeotxddsjtco.com/]xeotxddsjtco[/url], [link=http://qjwiiptlntae.com/]qjwiiptlntae[/link], http://qrofidoxbphc.com/

2014/05/31 (Sat) 22:53 | ouoyyhok #QB3ggu8w | URL | 編集
mawkey

OGWNxT <a href="http://betkjcejrvjf.com/">betkjcejrvjf</a>, [url=http://eyiemjzpybit.com/]eyiemjzpybit[/url], [link=http://lbidksjvopiu.com/]lbidksjvopiu[/link], http://qaqvfkzookoo.com/

2014/08/14 (Thu) 00:49 | wfuysni #WRmfBByo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する