マルス耐久終了

おっす!      ヘトヘト なジロ超です。

昨日は、マルス耐久レースを、やり遂げました!!!!!・・・・ 嘘・・ダウンしました・・・ ごめんなさい。

朝から、日本酒は 誰でもダメでしょう!!   7時45分くらいかな
持ってきた、本人が1番先に、ダウンしてましたから!!

IMG_0519 (640x480)

朝の、準備と乾杯の寸前で(すでに2~3本開けているひとがパソコンに)


IMG_0510 (640x480)

マルスの社長とパチリ!! 

何故か、きっと行くって言うひとが、3~5人来なかった・・・
来れないなら、電話でもくれればいいのに・・ 結構 イラッとしました。  (もうどうでもいいですが。)

IMG_0511 (640x480)

3台・・・

でも超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超スゲ~たのしかった!!!!!!!!!!

やはり、5台だな!!   

IMG_0512 (640x480)

バッテリー交換中!

意外と、リフェ・リポ・ニッカドのランタイムが変わらない?????

(?_?) リフェの電圧が落ちてからの遅さったら、垂れた???  最後まで、わけわからなかったです・

IMG_0513 (640x480)

さすがに、おじさんの集まり!!
耐久の、操縦のやり方、わかってます!!!
椅子なしじゃ 無理。

IMG_0515 (640x480)


結果

第3位 
トップから、70周くらい遅れて、マルスAチーム

2回も、サーボ交換しての、70周差だから 何もなけりゃ 実はTOP!!かな?


IMG_0522 (640x480)
第2位
TOPとの差 たったの1周!!!!で  塚田チーム

正直、8時間 のスプリントは、きついです!   (自分は中2時間ダウンしてました。柳サン・渡辺サンごめ~ん)


IMG_0520 (640x480)

そして!!
優勝したのは、  ワークスチーム

正直、残り5分で、逆転したので、かなり諦めていたんですが(頭が痛い(→o←)ゞだけ)!

最後の、5分は もう出来すぎたドラマでした!  もう一回みたい~   またやろ~って思った、瞬間でした。

しかし、8時間後に、1周差って すごくね~ すごすぎね~ みんな最高


IMG_0521 (640x480)

最後に、頑張って エース同士の醜い熱い戦い!


コメント

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/07/23 (Wed) 05:29 | sasatani #27Yb112I | URL | 編集
uIvwCCVCxMTOVxrM

After Al http://www.felipelopezfoundation.org/ Garcinia Cambogia Reviews All garcinia cambogia hca about the Solution .

2014/07/23 (Wed) 11:31 | Wclsnhqi #ZTGEZ1wo | URL | 編集
eyKCHcCvENhHAve

Showing Contrast http://www.felipelopezfoundation.org/ Garcinia Cambogia Benefits Okay thanks garcinia cambogia fruit for watching .

2014/07/23 (Wed) 11:32 | Xaxutbet #BvzUFyGk | URL | 編集
この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/07/24 (Thu) 23:09 | 郁映 #27Yb112I | URL | 編集
ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

2014/07/26 (Sat) 19:28 | kimitsuka #27Yb112I | URL | 編集
ものすごいこと教えますね。

私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

2014/07/26 (Sat) 19:57 | tokumitsu #27Yb112I | URL | 編集
iAfw8P <a href="http://ohqghqokcnfa.com/">ohqghqokcnfa</a>, [url=http://gdwjhtqscgun.com/]gdwjhtqscgun[/url], [link=http://tjoz

iAfw8P <a href="http://ohqghqokcnfa.com/">ohqghqokcnfa</a>, [url=http://gdwjhtqscgun.com/]gdwjhtqscgun[/url], [link=http://tjozhlucccvy.com/]tjozhlucccvy[/link], http://pptgpjpkocgv.com/

2016/04/06 (Wed) 11:18 | pjipzvw #- | URL | 編集
jUUUKZ <a href="http://tmjahoakwjpk.com/">tmjahoakwjpk</a>, [url=http://isnxgolalbbp.com/]isnxgolalbbp[/url], [link=http://ijin

jUUUKZ <a href="http://tmjahoakwjpk.com/">tmjahoakwjpk</a>, [url=http://isnxgolalbbp.com/]isnxgolalbbp[/url], [link=http://ijinornbdrli.com/]ijinornbdrli[/link], http://xkhfuevwovxx.com/

2016/04/06 (Wed) 11:20 | rzsvuvj #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する