タミチャレ統一DAY

オッス! チャンピオンジロ超ですよ~!

昨日は、全国統一タミチャレDAYでした。

無事、実車が帰ってきて、ダンパーメンテなんかして見ました。

ついでに、去年買ってた あまり効果が分からない、テーパーピストンを付けました。




そして、レース当日!

なんか、光るものを感じる・・・・?

鈴木キヨカズ選手も、勢力的に走り込みしてました。




今日の、参加者。
だんだん、少なくなってきているような・・・




予選TQ




決勝グリッド

いいですね!
先頭って!
鈴木キヨカズ選手は、GTでも認可予定の、HSVのボディをつけてました。

強烈に、ゴツゴツしていて、塗装が大変そうですね!




そして、4分間ほぼ あおられながら、何とか、TOPゴールでした。

久々に、手が震えました。

後で、聞くと 鈴木キヨカズ選手は、スパーが66の所、68が付いていたらしいです。
2枚の差は、どの位か分かりませんが、
現在の、モロテックのコースは、そんなに差が無いよな気がするって事で、

勝ちですね! あははは~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する