マルス6耐結果

オッス!   何故か、動画と一緒に載せられないジロ超です。

今回は、前日にかなりの雨が降り、路面はグチャグチャを予想していましたが・・・・

ところが!!  

とんでもない、素晴らしい路面が出来上がり、6時間の間 ず~っと フルグリップで最高でした!!

晴天の中、朝7時50分の乾杯から、親睦会の閉会する、12時?頃 まで、美味しいビ~ルと日本酒を満喫しました。
後半、かなりの睡魔におそわれましたが、かろーじて起きてました。

乾杯前の静けさ。

IMG_1440 (640x315)

集合写真少しほろ酔い。

IMG_1441 (640x480)

スタート前の緊張の一瞬!!!!

IMG_1443 (640x480)

今回はサーボが壊れなかったが、ドックボーンを入れ忘れて、3輪駆動のマルスXチーム

6位

IMG_1447 (640x480)

前半戦なかなか、歯車のかみ合わない、もうじき旧スズキチーム

5位

IMG_1448 (640x480)

なかなか、アグレッシブな連合 かかってこいやチーム

4位

IMG_1452 (640x480)

こちらも、何かトラブルをかかえ、歯車がかみ合わない 幼なじみチーム

3位

IMG_1453 (640x480)

前半戦、桑原くんがいて ずっとトップを走っていて、後半お父さん大活躍のマルスCチーム

2位

IMG_1454 (640x480)

そして、塚田さんが大活躍して優勝を飾った スーパードライチーム

まさかな展開で、勝てるとは!!! まるで思っていなかったので、かなりうれしい~~~~

IMG_1455 (640x480)

結果

IMG_1456 (640x480)

初の試みで、2人でやったらどうなるかでしたが、かなり疲れたので、次は3人くらいでやりたいな~

台数が少なくなるのが、ネック。

しかし、楽しすぎますね~耐久レース。
またやりましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する