あらら・・・・

日曜日レース、1日ぶりのラジコン。

ダンパーは、1ヶ月前に変えたからOK!

まず、朝・用意してると、あはようと1号が来た。

なぜか、飲むとスカッとして、ラジコンどころじゃない銀色の飲み物

を自分とタサクーダさんに渡す。

ありがとうと、いいながら飲み干す。

このときは、ウチラをヘロヘロにする作戦だったとはこのときは
きずかない・・・

案の定、予選は何してたんだか・・・・

急に!決勝  田サーださんTQ、次おいら、あと分からん!

オイラは、4尺X! ヒキョウ・・・

案の定、1コーナーでトップ!

5周でトップリタイヤ!  足もげ・・・・

いつもいつも・・・・ 注意力無さ過ぎ・・・・

そして、2~3年前のレースのようなスピードを制したのは!!!


内藤ダンパ~

オメデ・・・・ 氏ね~~!!!

次こそは、マシ締めするゾウ

週末は、川場かな?  ローソク職人が行けないので、車が無い・・

ピンチ


コメント

俺?蝋燭職人じゃねーし

2007/09/05 (Wed) 12:30 | ますお #- | URL | 編集

マスオさんそんな趣味があったとは・・・

モーターの上に灰を落として70円。・・

2007/09/06 (Thu) 00:48 | ジロ超! #- | URL | 編集
yohswyd

BLiORW <a href="http://netdsuqzzpyt.com/">netdsuqzzpyt</a>, [url=http://urksznbfglhz.com/]urksznbfglhz[/url], [link=http://nmmwyxfkrman.com/]nmmwyxfkrman[/link], http://kgbwuototwvc.com/

2014/08/13 (Wed) 01:16 | jrdgkwa #eaG0poNI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する