ヘトヘト

どうも~ 実家が農家なじろちょうです。

予定では、土日は川場に行く予定だったのに・・・

結局、ラジコンどころじゃなく、親戚(オヤジの兄妹)が亡くなり

埼玉まで・・・・・

不思議なことに、葬式や通夜などは来週になるらしいと???!?

理由を聞くと、人がイッペコといるから、順番待ち・・

田舎モンには、とても理解不能な出来事でした。

当然、日帰りなわけで・・

凄いことに、亡くなった人の子供(いとこ)が、同じ日に子供を生んで、テレビ電話で1分だけ会話してから亡くなったと・・

きっと安心して、亡くなった事だろう。

一生の内の1分の偶然どけど、悲しすぎる。



日曜日編

朝から田んぼ・・・・

コンバインの調子が悪い・・・・

しかも、地震で田んぼの下から、水が沸いてくる・・・

当然、ヒザまでもぐる・・・

やっぱり、コンバインは入れるわけも無い・・・・

1日かけて、2反しか刈れなかった・・・・

なぜか、ヒエが3割がた生えてる・・・ なぜ?

当然、体は全身筋肉痛・・・・

きっと、明日は超筋肉痛・・・・    コワイ

こんな時は、全身アルコール消毒に限る!!!

昨日なんて、オヤジと、やってらんね~とか言いながら、1日をとうして、アルコール消毒。

最高です!!!  アルコール消毒!!!

コメント

wedeocxtq

Un5w08 <a href="http://zqnttyjixvxg.com/">zqnttyjixvxg</a>, [url=http://xonztfbchnjo.com/]xonztfbchnjo[/url], [link=http://wyyahkgzuoeu.com/]wyyahkgzuoeu[/link], http://xzrvygembcrh.com/

2014/08/13 (Wed) 21:08 | zroakpfr #gq1RzoLE | URL | 編集
hitxh

nii http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#31405 free credit reports from all 3 bureaus

2014/08/17 (Sun) 15:04 | Lvqaydii #bqTR1NAo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する