タミチャレの練習

オッス! シルバーウイークジロ超です。

終わりましたね~連休・・・・・

思いのほか、休みが有ってラジコンも出来て、いい連休でした。

今週末のタミチャレのGTから、KV値が規制になります。

そこで、モロテックの社長にKV値の設定してもらい、2700KV⇒2540KVにして、練習をしてみました。

正直、タイムは10秒7→11秒2~3になり、ストレートスピードが単純にへ抑えられた感じですね~

コーナーも、遅いんですがラインの自由度があがった為、感覚的にはあまり変化なし。

しかし、コーナーの進入スピードが少し減ったので、車が動かなくなり、アンダーに感じます。

ダンパーと、バネのバランスをもう少し、ソフト方向にして、本番に挑みます。
今週の土曜日は仕事の為、通称ブッツケです。





今日は、マルスに久々のちょっと速いバギー!

路面変化が少なくて、ホールショットが使える位、最高のコンディションでした。



GFでスプリントはどうなったのだろう?

誰か、計画してくれないかな~⁉️
スポンサーサイト

コメント

WGgPlcWTAgtLGVYro

Atelier Tangram Furniture

2015/09/24 (Thu) 09:33 | Atelier Tangram Furniture #mbcF7TkI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する