FF-04シェイクダウン

オッス! アレレ走らんけどジロ超です。


今日はFF-04EVOのシェイクダウン!

物凄い初期反応でまるでリヤとのバランスが取れない!

かなりのジャジャ馬・・・

ありえないくらいアンダーにふったんですが、まだまだゴントロール不能。

しかし、ある場所にシムを追加した瞬間バランスが取れてきました。

後は、前後のロールスピードを変えてやれば、かなりのものになりました。

ボディは、フィットみたいなシビックだったんで、次のゴルフは走り易い事がでしょう。

しかし、先週のタミチャレのタイムを見たらビックリ!!!!

平均0.8秒位速い!
みんなが今までのセットが無しになるくらいの速さ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する