GF-01メンテ

オッス! 久々のGF-01ジロ超です。


昨日は、初めてのダンパーメンテ。

前回6時間走った後、車庫に置きっぱなしだったGF君。

Oリングが
1っ個仕様だったんで、エスプレッソ色したシリコンオイルが若干入ってました。

前回は、200番入れていて、かなりぽあんぽあんしてたので、倍の400番入れてみました。
なんの根拠無しです。(ヨコモの箱に入っていたから)



ターンバックルと、両端のプラスチックも変えました。




かなり、ジャリジャリしていて、どこもかしこも大騒ぎ!

今日は、前後のナックルのベアリングのチェックだなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する