杭田サーキット

オッス! 身体が超筋肉痛なジロ超です。

今日は、山崎XV-01のシェイクダウンに合わせ、いつものマルスサーキットへ。





何んだかんだ、色々セットを変えても、何処かしらに犠牲にするセットしか出来なくて、困ったな~って言っていた時、杭田さんが面白いタイヤを持っていたので、貸してもらったら、、、これがなんて事でしょう~~

これしか無いって位、コントローラブル&前に出る!

やるな京商さん。




もう、タミヤのブロックタイヤは持って行きません。
ゴミです。

そして今日は、次のサーキットにハシゴ。

その名も杭田サーキット!

しかも、MYサーキットです。
凄い!!!





かなりのテクニカルコースで、考えているコースで、お立ち台も手前奥に2ヶ所有り、逆周りもすれば、4パターンのレイアウトが楽しめる!

そして、ラジコン部屋に連れて行って貰いました・・・

ヤバイです。
ボートからヘリやら、今流行りの本物のドローンが何台も(; ̄O ̄)

単管小屋には、有るとは思えないラジコンの量(ー ー;)

プロポなんて、100台有ったそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する