マルス4週目

オッス! 梅雨かな?ジロ超です。
昨日もマルスでラリーしました。
今月だけで、去年を上回る出席率。
今回は、TT-01も持って行きました。

走行性能は、色々やりましたが、なかなか満足いく走りにならず、XV-01に変えたところ、やはりXV-01は走らせ易いし安定して流せる!!
しかし.TT-01も良いところが有って、32T搭載したんですが、周りと遜色ないトップスピード!
駆動がかなり軽いから、燃費もかなりの物!
やはりXV-01最高な結果!
後、3人位は増える予定なんで、ますます楽しくなりそうです(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する