XV-01ブラシレス化

オッス! ジメジメするねジロ超です。
XV-01に付けていた、ライトチューンを見たらかなりコミュが焼けていた(*_*)
これはいかんと、これ以上ギヤ比下げると激遅なので、今更ブラシモーター買うのも何だし、ヨコモの17.5Tを付けました!

良~し終わった~と思ったら・・・
センサーコードが無い(; ̄O ̄)
測ったら270㎜程いるみたい。
ある訳無いです。
取り敢えずタミヤ製にしました。
速攻注文しました。
これで、パワーに溺れる事間違いなし!
しかし、足回りがちゃんとしてるんで、大丈夫でしょう?!! きっときっと(*_*)

8月には、第1回ラリーミーティングしたいな(^O^)
レースは、1時間半で1回10分のレースをする!
それを2組に分けて6~7回行い、ポイントで勝者が決まる方式?かな?
途中から組み替えもあります方式はどうですか?
皆さんの意見を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する