XV-01ラリー第6弾

オッス! 日焼けが痛いジロ超です。
昨日、一昨日とシェイクダウンをした塩崎さんに付き合い?!自分から?いつものマルスに!

なんか雰囲気が違うな~って見たら、走らせる前からロングダンパーステーに変わってます(*_*)大人買いですな~
走りの方も、テクノロジーが入ってるんで、中々の走り!
流石12をやってる事だけはあります!
そして自分も、ランチャのボディを下ろしました。
走りは(; ̄O ̄)あまり良く無い・・
ランエボの方がルーフが高いせいか、ロールが掴みやすく、タイヤにしっかり加重が乗るのでやり易い(#^.^#)

汚なくなる前に、パシャリ!


そして、イリュージョンが起きました!

アレ!
ノーコン! 壁にバン!!!!

このでっかい奴が、気持ち良く入ってました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 22:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する