TA-07シェイクダウン③

オッス!   今日も5台集まったよジロ超です。
今日は、桑原さんと柳さんがTA-07のシェイクダウン!
中々良く走ってました!
中でも柳さんは、スプール!
ですが、言われなければ分からない位、良く走ってましたよ!
次は、自分もスプールをやろうと思いました。
今日のメニューは、ステアリングワイパーをアルミ化からのフィーリングの変化と、ギヤデフのテスト。
ステアリングワイパーですが、かっちりしたんですが、何か車が難しくなっちゃって、プラでも良かったですね。

これは、つけている際、ボールを捩じ切ってしまってワンワンわわんの時です。
すぐ取れて安心。
フロントギヤデフのテストですが、今1万番を入れているんですが、もしかして、もう少し番手を落とせばもっと曲がるんじゃないかと思い、急に5千番にしましたが、まるで戦闘力が無くなり、曲がる振りはするんですが、奥まで引っ張って行ってくれないので、1万に戻す。
持っと曲がらないかなーって考えていたら。
この場所を取れば!!!!

結果は、ステアリングを切った瞬間は、曲がるのかな?!って言う振りはするんですが、バネが沈む前にシャーシがしなり切った所から、ダンパーが仕事を始めるので、凄くギクシャクとフロントタイヤのグリップ感の無さ、ここはと取らないほうが良さそうです。
今日は、台風のせいか湿度がこの前よりも無くて、グリップが薄かったですね。
次のテストは、スプールをやってみようかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する