稲刈り&ダブルカルダンテスト

オッス!  恐らく熱中症だなぁジロ超です。
昨日は、後半分のコシヒカリの稲刈りでした。
台風が来ると言う事で、急遽刈ることに!
予想通り、雲一つなく日陰もないのでいしきが朦朧・・・
動くと、星が見えて呼吸も苦しいし、汗が出ない!!!
急遽家に帰って水で患部を冷やして復活(^O^)
危なかったね~

何十年ぶりに、トラブルも無く終わりました。後は調整して出荷です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニのダブルカルダンのテスト!
Rについて行ける様に頑張りました。
ダブルカルダンの効果凄い!
ありえないタイムで周回出来ます!
恐るべしダブルカルダン!



11秒3とか、今までの何年も11秒5の壁を越えました。
パワーアンダーがまるで出なくなったのと、クリップ付近の安定感が上がり、操作性も良くなりました。
後は、青がカッコ悪く見えてきたから、これをどうするか?かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する