M-05verⅡRシェイクダウン

オッス!   好調なジロ超ですね~
今日は平日ですが、どうしても走りたくて、柳さんと修行しにモロテックに!
やっと出来たM-05verⅡRもどきのシェイクダウン。
中々の動きで楽しい操縦感!
楽でタイムが出るセットが出来たかな!!
途中でサーボの特性なんか変えたりしたら、更にタイムUP(^O^)
7000円のサーボなんで期待していなかったんですが、中々の動きに成りました。
しかし、柳さんの高いロープロに比べ、少し何かが足りない・・
中間があればな~なんて思ったら、高いサーボ買って、マイルドにするしか無いんだな~と思いました。
遅いサーボを高いサーボ方向にはならないからね~(; ̄O ̄)
そして、自分自身のコースレコード!
2分7秒から2分5秒と、2秒短縮。
今日は、TCも走っていて路面状況が良かったのも有るんで、グリップがあまり良く無い時のセットも探りたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する