マルスバギー

オッス! 久しぶりのマルスだよジロ超です。

今日は、主の香田さんから召集がかかりマルスにバギーで遊び!

たまたまですが、塩崎さんがYZ-4のシェイクダウン!





まだ1パック目のトリムも調整不十分な状態です。

自分もやらせて貰ったんですが、次元が違うコーナリング・・(; ̄O ̄)

旧車B-MAX4プラスチックじゃとてもかなわない(*_*)

シェイクダウンだと言うのに、ほぼ互角の走りで驚愕ヽ(´o`
気を抜くと、抜かれちゃうほどのポテンシャル!
欲しい・・・

後、マルスの子猫。


とんでもないスピードで大きくなっていく~
誰か育ておやがいれば良いのにな~
自分は猫嫌いだからダメですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する