タミチャレ全国統一day

オッス!   全国統一なのに少ないねジロ超です。
23日は、何処かしらのサーキットでタミヤ車を使い統一day!
集まったのは!


車は多いんですが、トリプルエントリーが多くて、大変そうでした。
ジロ超も、トリプルエントリーで、正直充電して走って充電して走ってって、もう何しているか、何ラウンド目か決勝?予選?くらいな状況でした。
ミニ.FF.GTとの3種類ですが、ミニは何時も良く走ってくれるんで良いんですが、FF04とGTは????なんじゃこれって言うくらい走らなくて、樋口さんの弟子になろうかと本気で思いました。
何故か、FFはTQ&WINでした。
???よくわかならいけど、結果往来!
アッパーデッキをポスト前後しっかり取り付け、Cハブ6度にしてAタイヤにスポンジインナー(550円タイヤの中身)にしただけなんだけど良く走った。
GTは、アルミのサーボマウントを付け、アッパーデッキを家に忘れ、我慢の走り・・・
スプールにで走行する時には、取るしかないと思いましたが、ギヤデフなんで取っちゃダメなんだと、1日我慢の走り。
今日は、かなり寒さが増してタミチャレをするには厳しい季節になって来ましたが、 冬場のセットも楽しんで行きたいな~
(╹◡╹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する