富山県の24時間営業小杉サーキット?

オッス!   楽しいね~ラジコンはジロ超です。
昨日は、久々の遠征として富山県の24時間営業ラジコンサーキット小杉?!に行って来ました。
地元から、ゆっくり行って1時50分位でした。
何故遠征したかったって言うと、タミチャレファイナルに、初参加の人が2人もいる事と、自分が青いカーペットを走りたいって事です。
中々普段青い路面走らせるって事は無いので、ちょっとドキドキ。
年に1回目のだからね~何時もは。

どこにもサーキット感が無いので、少し不安( ̄▽ ̄)

時間割がありました。
これってかなり重要で、初心者はもちろん、初めて行ったサーキットなどては心強い!?
しかも、自動読み上げでいいシステムでしたね。

14パックほどやりましたかね~
毎回何処かしら、いじっては戻し借りては返し、相当カーペットセットは出来たかな?
最後の方は、一睡もしないで参加の樋口師匠(*´-`)
相当お疲れだったのか、ボディポストに刺さりそうになりながら爆睡。

中々、青いカーペットばかり見てたから、目が疲れる。
凄く、マナーの良い、良いサーキットでした。
管理者が居ないので、無法地帯かな?
なんて思いましたが、お客が責任持ってラジコンしてた感が良かったな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する