タミヤアンプ03

オッス!  新品とリヤ等は有ると良いねジロ超です。
今日は、新しくタミヤアンプの更新をしようとモロテックへ。
栄造も走らせるって事で、付き合う事に。
ささっとアンプの搭載と、設定を済ませ、自分の今までのアンプは、初期型でしたので、最新のアンプは何かの変化はあるのかなと思いながら走りました。
するとどうでしょう~
かなりスムーズになっているじゃありませんか!!!!
中間いきがべらぼうに、アクセルに付いてくる!!
これはかなりやり易い(╹◡╹)♡
タイムも1パック目の2周目で更新!

その後も、更新しましたがここら辺がマックスかな?!
リヤ等角も1.5→2.5にした事で、まるでたち巻きしなくなり、かなり楽な車になりました。
1度でこんなに違うなんてビックリ!
2.0度でもいいかんじ!
速い人がやればもっと速いタイムを出すんでしょうが、自分はこれくらいがマックス╰(*´︶`*)╯
TA-06を使用している栄造君に、自分のTA-07をやってもらいました。
するとどうでしょう~
なぜか?落ち込む栄造君-_-
悟ったのか、両親におねだり!
流石ラジコン屋さん。


何故か、自分が作る事に(*´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する