ブーム・・・・・

最近、Fー1ブームで困ってるジロ超です

モロテック、コクピに行っても、F-1だらけ

みんなよく持ってるな~ 関心しちゃう

今日も、危うくファイヤーフォースを買いそうになった!  誰かがやろうぜ! って言われたら絶対に買ってた・・

めずらしく我慢した!

実は、正直あまり興味がなかったりする・

今、自分の中で、12ブームなので明日の水曜日は、12です。

なぜ、ブームなのか!?

超・は・し・ら・ん・か・ら・・・・・

走らなすぎて、12が可愛い   カナ?

よ~し ネジ締めるぞ~   誰か走ろうぜ~  今回は、ちゃんぴおんが来ます。  誰でしょう?

コメント

prrdi

wi7xnK <a href="http://izfizqiyqkeb.com/">izfizqiyqkeb</a>, [url=http://dyulhszbzmzk.com/]dyulhszbzmzk[/url], [link=http://ipdxzewtgjmc.com/]ipdxzewtgjmc[/link], http://qttehvjzswtm.com/

2014/08/13 (Wed) 11:46 | vvkrlnnp #6cwUYm1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する