458軽量塗装

オッス!    イメージと違うジロ超です。
再来週に迫ったタミチャレクライマックスに向けボディの塗装と練習。
昨日は、モロテックで合同練習。
ボディの選定と、リヤ等角とスプールor重いギヤデフのテスト。

利き酒も同時進行。
リヤ等角は、どこで3度にするか?のテストで、サスブロックを取っ替え引っ換えして、方個性は決定!
スプールorギヤデフの重い奴を作り走らせました。
スプールは、初期ピクアンダーなんで、もっと優しくならないかと、100万番を入れ走らせました。
初期ピクアンダーは影を潜めましたが、クリップからの立ち上がりで、若干デフがきいてしまい、少しナーバスな動き。
カーペットならいいのかな???
タミヤのガムは、カーペットは全然駄目でした。
効きが変わる、なんかヌルヌルデフが効く。
カーペットでテストしたいな~
ボディは、NSX GT軽量と458軽量で決め打ち。
458軽量の塗装がまだだったんで、急きょ塗装開始!


そして完成!
差し色でグリーンを出そうと思ったら、ほぼグリーンのボディ( ̄∀ ̄)
 途中で方向転換をいっぱいしたから、まとまりの無いボディに。
ついでに、耐久レース用のボディの塗装。
こいつがかなりやばくて、黄色いABSなんですが、塗っても塗っても黄色染料げた奴がどんどん色上りして来て、大惨事。

サフェーサー吹いて有るのにこの有様。
顔料でこんなに色上りし無いのね~
取り敢えずモロテックピンクに塗装してからマスキング。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する