fc2ブログ

タミチャレクライマックス2016

オッス!   まだまだだなジロ超です。
昨日一昨日と、タミチャレクライマックス2016に参加してきました。



全部入りきらない。
凄い台数です。




全然入りきらない。
この列が両サイドにあるんですよ!
実に素晴らしい、大会です。



こっちの方がわかりやすいかな?



いつもの安定した富士山。
半袖でもいける天気!
20度オーバーかな?



肝心な結果ですが、初のクライマックスAクラス。
何故かあまり走りません( ̄∀ ̄)
1日目は、何か変な感じの車。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ気づいてません。
なんで、亀になり8秒ロス。
ストレートで普通に100対0でオカマほれました?!?!  はっ?意味がわからない。 皆んなKV値揃えた?
後が無くなりました、、、、
2日、なんとなく親父走りの速い方で何とか集中して完走。
久々に本気の集中力使ったな~

予想してた通り( ̄∀ ̄)
cメイン決定( ̄∇ ̄)
Aメインとは言わないけど、Bメインには入ると思っていたから恥ずかしい。
昨年までのクライマックス1くらいならAメイン何だけど、Aクラスは急に速え~
少し何で速いのか理解出来ず。
決勝に向け、来年に繋がるように何かをいじらなきゃと思い。
ダンパーを見てみました。
するとどうでしょう!
先週木曜日にメンテしたダンパーのエンドが、只々くっ着いてるだけで良く取れなかったなって言うレベル。
62.5ミリに合わせたと勘違いしたダンパーは、66ミリ・・・
かなりダイヤフラムをコツコツしてました&当然超パッツンダンパーだった訳です。
こりゃ絶対走らんは。゚(゚´Д`゚)゚。
どうりで、クリップ奥で異常な動きをすると思ったら。

当然だよね~ だいぶ腕で誤魔化したからな~
やり直して~

結果cメインの5位(予選6位)でした。
決勝は、車は良く走ってくれました。



スポンサーサイト