タミチャレ最終戦

オッス!   ヘトヘトだよねジロ超です。
一昨日にモロテックのタミチャレ最終戦でした。

今回も3種のカテゴリー!

しかも今回から逆回り(*´∀`*)
オッス!   頑張ります!
Mは、M-06出てました。
有る場所を変えたら、M-05も相手にならない位に良く走りました。
ここだけで・・・
FFは、何時も走らないFF-04やはり、今日も全然走りマシンでした。
GTは、グランシップのままでましたが、やはり走らない!
予選はどんでん返しのM-06が1番楽に運転出来ると言う珍事。
決勝は
Mは何故か危なげなく優勝!
FFは、会話が出来ない位に集中して、トップに出たと思ったら、思わぬ刺客が!
樋口師匠にセットしてもらい、手がつけられない速さの前田さんに、どけと言わんばかりに回され、そのまま持ってかれました(*´∀`*)
GTは、予選トップの栄造についていければいいな~なんて思ったら、シグナルが鳴った瞬間に自分も何故か?スイッチが入っちゃって、ゴッサンゴールでした。
こりゃダメだと、今日樋口師匠にFF車を見てもらい。
中々良く走る様になり、原因はジャイロでした。
取ったらふつ~( ◠‿◠ )
この御恩は走りで返そうかな(*´∀`*)
早速ギヤデフの50万番から3000番(それしかなかった)にさっそ早速変えました。
ベアリングの中も50万番が満たされ、かなり駆動が重い(・∀・)
ブレーキング現象もここが原因の一つだなぁと!
さて次は、いつ走るかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する