サマー

やっと、夏タイヤに変えたジロ超です。

花粉なのか、黄砂なのかわからないけど、凄くモヤモヤ日々を送ってます・・

皆さんそうだと思います。

いつからだろう、春がこんなに、モヤモヤイライラするようになったのは!

春といえば、桜の下で花見的なことがやりたいのに、マスクにメガネ着用じゃね~

春が嫌いになりそうです・・   飲んでしまえば、きっとなんて事ないんだろう。

写真は、買って2ヶ月目のアテンザッ! です。

貯金もほぼなくなり、貧乏まっしぐらになった、ラジ生活

ここに来て、うお~~~まーが壊れ、ツーリングができない・・・・・・
PAP_0121.jpg
                            PAP_0122.jpg

貧乏まっしぐらな家計は、インチアップなどは、ゆるされませんでした

しかし、ちっちぇ~  14インチくらいに見える

明日は、12特訓②ですよ。


コメント

aavgc

LMJTHG <a href="http://nrshadwrcbgh.com/">nrshadwrcbgh</a>, [url=http://qmmeewfvukim.com/]qmmeewfvukim[/url], [link=http://ooawuuzovpdz.com/]ooawuuzovpdz[/link], http://mckqqifvinvv.com/

2014/08/13 (Wed) 08:41 | slxzgq #U9UtTuPQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する