2016年もおわる。

オッス!   災厄な年だったな~ジロ超です。
今年を振り返ると、5月に独り身になり、未だ引きずってるわけじゃ無いけど、何が何だか分からないまま、今年が終わる感じ。
来年は、もう少し現実を見ながら少しずつ前を向いて行こうと思う。
一昨日は、モロテックの忘年会に久々に参加しました。
何年ぶりだろう?
あまり好きじゃ無い焼酎を、飲み方がわからなく、ビールの様に呑んでたら、なんだか記憶が無い。
やっぱり苦手だわー焼酎・・・
何が美味しんだろう?
まあっ呑まなきゃ良いだけなんだけどね~


年末に充電器の更新!
ブラックホーク!
エランと並べて見た。


なんか、特に裏なんか同じじゃねー
質感とか、角の処理とか!
すげ~そっくりさん。
最後に、今日iphonの電池の交換して見ました。
どうも自分のは、電池交換が出来ない奴だったらしくて、無理矢理取ったら、マナーモードと音量調整を切ってしまいました。
無理矢理取った電池!
完全に穴開いた見たいで、酸っぱい臭いがでてきたんで、雨降ってたから窓からぶん投げました!
。・°°・(>_<)・°°・。危ない危ない!

激闘した電池!
いままで、2年半ありがとう。
後少しで2017年。
2016年お世話になりました。
また来年も色々宜しくね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する