明けましておめでとう🌅

オッス!  しかし暇なジロ超です。
今日は久しぶりに雪遊びに行って来ました。
天気も良く気持ちのいい日でした。
晴れ男全開パワーです。

まだ、雪の方は90㎝と少なくて、所々土でてました。
今日集まった人数は、8人!!
すげ~

多分日本一だね~(*´∀`*)
久々だったんで、変な所に力が入っちゃってコマネチが痛い(≧∀≦)
新しい試みのステップもジャンプなどは良いんですが、ステップでターンすると、異常にスピードが落ちる。
ここじゃなかったのかと考えてしまう。
でも、皆んなで滑れてすげ~楽しかった
╰(*´︶`*)╯♡
昨年は、シーズン券なのに2回しか行かなかったから、それを超える!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する