TT-02モーターマウント加工

オッス!    逃げ道を探してるじろ超です。
今年の一発目のラジコンいじりは、TT-02!
ホビチャレ用にTB-04作ったんですが、やっぱりむ難しい操縦性の為、何か秘策は!!と考えてたら、マシンチェンジの頃合いだなぁと思い、もぬけの殻のTTを引っ張り出してきました。
そこで、決められたギヤ比しか選べないTT君。
いや~レーシングから、フリーモーターマウントが出ているのをおもいだしました。
そうだ!
繋げちゃえ!
って事で、ビール🍺3本一気飲みして気合いれ、ガリガリやりました。

タミチャレの時は、真横にネジだったんで、上の穴は全然用無しなんで、一気に保安官さん!
これで、気にする事なく好きなギヤ比にする事が出来る様になりました。
ダンパーが無い・・・
確かショートタイプだったよな~
これにビックボアSS付けたら面白いだろうなあ~
もちろん、ダンパーマウントは作りますけどね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する