車検でも!

オッス!   やっぱ4WDだね~ジロ超です。
先週車検でした。
アテンザも初めてって位長く乗ってます!
余り不満が無いからかな~
雪路以外よく走るし、燃費も2500ccの割に良いし。
ただ次買う金がないだけですけど・・
そこで、吉岡さんに頼みノートeパワーの最上級を代車として借りました。
コレが良いのなんのって!
たまたまフィットが家に有ったんで乗り比べたりして、明らかにランク違い!
リッター20キロは確実だし、あの上質な加速はモーターならでは。
後、車体の剛性感がハンパない!
これから出るニスモも期待が持てますね~
難点は、まだ4WDが無い!
後、自分が使うシュチュエーションでは、荷物がまるで乗らない。
普通の人が買うにはかなりのオススメ!

中身!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する