m-06修行

オッス!   m-06ジロ超です。
日曜日にモロテックでm-06の修行に行って来ました。
内藤さんと、怠慢勝負!
しかしm-06ってバトルにならないんだよね~
自分との勝負って言うか・・・・
タイム的には、前回のタミチャレの時のようなタイムはまるで出ません( ̄∀ ̄)
路面がかなり冷たいから?
曲がらないけど、巻かないから良いか!
GTのタイヤはまるでグリップしません!
栄造とヤバイよ~って言いながら、離されて行きました。はえ~
オッス!  m-06の修行だね~ジロ超です。
日曜日は、内藤さんと怠慢バトル風!
なかなかm-06でバトルにならない悲しさ。
自分との戦いなんだよね~
タイムも前回のタミチャレのタイムなんてまるで出ません、、、
まあっ  巻かないから良いとしようかなぁ~

GTは、ノーグリップ( ̄∀ ̄)
ぶつけずにはいられません!
骨を全部取ったり、色々やりましたがまるでノーグリップ( ̄∀ ̄)
湿度のせいだなぁ
水でもタイヤに着けるかな!
手をあらったふりして!
水が喰うとも思えないが・・・・
姑息な事考えずに、ちゃんとやれって事ですね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する