ロードスター軽量の重量

オッス!    マツダジロ超です。
過去最高な軽さのロードスター!
標準ボディ

軽量ボディ

約10グラム!軽い!!
しかし走らせてみると、単純にアンダーぽく動く。
フィーリングは重量で、夏とか人がいっぱい居て、グリップが高い時は、軽量ボディかな?
今、寒くて路面が喰わないんで、重量の方がタイムが良かったです。
軽量に合わせる選択するバネとかが無いんで、困ったもんです。
こんなの、M-05が付けたら手がつけられません。
早くM-05には、ロードスター軽量禁止にしなきゃ!
皆んな使っちゃう( ̄∀ ̄)よ~
タミヤさん!
後、ライキリの重量だしてくれないかな出してくれないかな~
これから出る軽量なんてカーペット用じゃん?!
今週末は今期初のタミチャレです。
何時もながら、地元の人が居ない不思議な大会。天候が良くなればいいな~
あっ!
軽量の方まだビニール剥がしてない!

本当の重量は・・・・
そんなに変わらんでしょう~
呑み過ぎて立つのがめんどくさい( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する