タミチャレ開幕戦

オッス!  ダメダメなジロ超です。
一昨日タミチャレ開幕戦でした。
金曜日にかなりの広範囲で、やけどしてしまい、今回は出れないな~なんて思ってました。
土曜日は、一日中アイスノンで冷やしてました。
するとどうでしょう!
日曜日の朝にはすっかり治ってるじゃ無いですか!!
水膨れも無くなったので何とか参加出来ました。
今回はちょい増えて

急に結果
m-06は、人一倍遅いけど何とかTQ&win
FFは前回とは打って変わって、まるで巻き巻き、予選で師匠に言われリヤのシャーシ剛性を落とした所まあまあなバランス!
決勝
すぐさま巻き巻きになりました。
原因はGP-Aのタイヤの減り具合のバランスの崩れだと思う。
フロントは、恐らく1番食ってきた所で
リヤのはまだまだ先の減り方。
当然走らないので何位かわかりませんが、どべの方でしょう、
GTは最近メキメキとチカラを付けてきた栄造・・・
もう少ししたらもう追いつけないのかな~なんておもってます。
決勝
TQの栄造選手異常にのろい・・
クリーンなレースを心掛けてましたが、後続には伝わらず、回されてビリ・・
頑張れば何とか追いつけるかななんて思ってたけど、飛んだり跳ねたり1人遊び( ̄∀ ̄)
自分に負けました。
次こそは^_^なに?

コミカルです。
タミヤのレギュに正式車になったGF-01久しぶりに見たら、意外と綺麗?
これなら、モロテックでも行けるな!
マルス仕様になっているものを、モーターと、アンプとギヤ比と!
流石に4つエントリーは出来るのか!
バッテリーの管理は出来ないし、充電器増設だなぁ  ねっ!
皆さん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する