ドイツのトイショータミヤさん

オッス!    復刻番ジロ超です。
気になった画像だけ、タミヤさんから拝借。     
とうとう出てきました。
TA-07カッチカチシャーシ!
セッティングが増えすぎちゃう~
まぁ
セッティング出来ないから、師匠に任せてと!!

TT-02カラフルシャーシ!
どうも、こいつは、純正より硬いらしい?!?!
サスブロックの所の強度は大丈夫なんだろうか?
逆に柔らかいやつ出して欲しいな~
そしたら手軽にラリー車作れるのにねっ!

白いと汚れが目立つか・・・・
青と白じゃ硬さが違うと言う噂?!

カッコエエ^ - ^
インプ?
仕事早いね~

とうとう出てきました!
XV-01ロングダンパー仕様!
これがまた良く走る事!
アマゾンで10万以上してた様な記憶?!
てっきりXV-02でも出るのかと思ったら~01なのね~

GF-01の岩とか登る奴かな?
右に少し見えるのは、シャーシ剛性を上げる奴かな?
サーボグラグラだからね。

TT-01トラック。
タイムリーに出してくれます。
TT-02だったらもっと買う人増えるのに。

後ろの明太子がイカす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する