小杉タミチャレ

オッス!   眠ネムの能力者ジロ超です。
昨日は、小杉タミチャレ第1戦でした。
新潟からは、師匠と柳さんと上越から田中さんとあさちゃんさんと参加して来ました。
あいにく前の日は仕事で、夜8時に出発!
2時間ちょっとで到着して、結局夜中の3時まで走っちゃった(o^^o)
それから漫喫で仮眠と思ったら、隣の奴が半端ないイビキで、何回も壁をたたいたが、なかなか治らない?!
おかしいと思い、のぞいて見たらヘッドホンしながら大音量でイビキ・・÷
そりゃ起きないや~
結局その隣の柳さんも同じだったので、部屋を移動。
そこには、マッサージチェアーが有り
30分くらい堪能。
気づいたら4時30分!!!!
ヤバイと思い寝ようとするが、揉み返しで体が痛い( ̄∇ ̄)
結局五時の目覚まし頃寝て、6:30起床。
最近ラジコンすると異常に目が疲れていて、それが原因で体も疲れる。
そして、レース中は常に眠い状態で気持ち悪かったのてした。
ここまでが言い訳。
そしてレース!
ドラミ!
30人オーバー(o^^o)

オーナー?
凄く、丁寧に頑張っておりました。

車は、50台近く!
なんか、グランシップを思い出す。

1ラウンド目
ミニは、昨日の夜中はよく走りました。
しかしどうでしょう!
全く走りません?!?何故と考えてる間に終了。
グリップが足りなかった。
夜中の超ハイグリップの時は良かったので、単純に妄想が外れました。
しかしカーペットでのミニは初めてでしたが、楽しかったです。そしてBメイン
GT
予選一回目は全体のトップに立ちましたが、KVオーバーで失格。
測定機の電圧が高すぎで、こちらの測定機より高く出る結果。
そして、熱い時に測るものだから落ちたね~(o^^o)
自分のミスととらえ、次の予選に備えます。
2回目は、スタートから田中さんが自分を殺しに体当たり!
その後、ぶつけてくる人に負け、3秒ロス。
Aめいんは無くなりました。
後2秒で良かったんだよな~と自分の不甲斐なさと眠さで、意味がわかりませんでした。
精進して、また出て見たいな。
結果表は、目が霞んで撮れませんでした。
そして金沢在住の加トちゃん夫婦が、おやつを持って来てくれました。
ありがとう!
今度チャンピオン金沢で接待ラジコンしてくれるそうなんで!行きますよ~

レース中の視界!
こんな感じでした。
弱ったもんだ( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する