TA-07強化シャーシテスト

オッス!    カッチジロ超です。
昨日の、TA-07強化部品を買いにモロテック。

すると、何やら白い物体が!
TT-02sの強化と!!
ネタの試しに購入!
しかし使う部品んか少ない・・÷

重量シャーシ。

カチカチシャーシ。
Edit
白いシャーシ!

カチカチシャーシの テスト。
色んなとこ外したり付けたりしたけど、シャーシ自体が硬いので、そんなに影響無し、真ん中の横のバーを取った奴で、下記のベスト更新でした。
しかし硬過ぎます・・・
冬場は、きちぃな!
画像は、全部盛り。

10.808秒で自己ベスト更新。
そして、軽量ライキリが全く使えなくなりました、ちゃんちゃん(〃ω〃)
標準ボディのルーフ裏に5g載せたら、やっとグリップ感が出てきました。

その後、リヤ寄りモーターマウントもテスト。
スゲーリヤグリップで、物凄く旋回性能が落ちました。
リヤ等や、バネとオイルをいじれば、これは有り。
完全にリヤが勝ってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する