愛ホン

オッス!   頭から煙が出てますジロ超です。
3年ぶりに、スマホの更新!!
愛ホン5→7へ!
パソコンにバックアップ取ってたんで、余裕でいたら、かれこれ5時間パソコンの前に💻。
あれこれ無い知識復旧色々やるもダメで、ヤバイな~失敗したな~なんて思ってたら。
そう言えば、新品のライトニングケーブルの認証して無いな~(〃ω〃)
気づいたのが4時間経った後・・・
しかし、5下取り出したし、認証させるものが無い・・どうしたもんかと考えて、7をID無しで起動させて認証すればいいんじゃ無いの??!
素人の考え炸裂!
無事ライトニングケーブルの認証させて、iCloudの復旧押したところ!!
無事、愛ホンが帰ってきました(*≧∀≦*)
しかし、LINEのトークの引き継ぎが部分的に出来てなくて、チョット困った。
テスト画像
5→7との画像の違い(自分の中)

やっぱり画質落としてるんで、あんまり進化無し!
愛ホン7は防水機能。
一緒に風呂に入いれる!?
じゃぶじゃぶ洗える?!
洗濯機in?
水中撮影できる?!
YOU TUBEにスゲ~動画上がってたもんな~
チョットエッチな格好した女性が、愛ホン7と飛び込む動画!
びっくりしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する