TT-02W

オッス!  ホワイトは汚れが目立つよジロ超です。
昨日はTT-02Wのシェイクダウン!
以前のセットを思い出して走行。
やはり曲がんないけど何故か?安定して走れるTT-02W。
タイムもなかなか遅くは無いような⁉️
しかし場所が悪くひっくり返ると
                   ↓
パイロンとコースと同化します。
マーシャルに助けてもらえないかんじが大です。
その後、カチカチTA-07を走らせます。
時代の進化を感じました。
良いと思ってたTT-02W寄りも、アベレージでコンマ4秒以上速く走れます。
TT-02Wは甥っ子のオモチャに格下げになりそうです。
その後も、さらなるTA-07のセットを進めて、誰でもタイムが出せる楽で速いのが出来たかな?
今まで嫌っていたタミヤレットバネが炸裂‼️
一気に見直しました、

そして、リヤはショートイエロー!
今まで、ベスト出すしか使えなかったイエローショート。
シャーシが硬いのとの相乗効果で、車の前に出す力が増し、横に無駄に寄れなくなり簡単にタイムが出ます。
次は、さらなる高みに挑戦します、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する