ライトチューン

オッス!   当たりを引く男ジロ超です。
今年のライトチューンを買いました。
いつもながら、まるで期待して無いライトチューン(*´ー`*)
今回はいつもと違う慣らしを決行!
⑴ 最初からジグでしっかり直角をだす。
⑵ 最初から逆回転で慣らす。3.6V!根拠ない
⑶メタルにクリームクレンザーをオイル代わりに付ける。 
ひたすら上下に振る!
そして振る!
頑張って振る!
黒く濁ってきたら、拭き取って また新しく付けるを繰り返し、上下に何の抵抗も無くなったら止める。
やり過ぎるとガタガタになる可能性がある。
おそよ35分位慣らしたところで、性回転!御釜じゃないよ(o^^o)
正回転2~3分慣らしで、温度を人肌にした所で計測。
するとどうでしょう,~~~~

な!な!な!んと
普通に速い奴が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チンチンにしても回転は17800を超えなかったんで、良いでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回転野郎だったら嫌だな~
明日のタミチャレ第2戦で実践投入!
