思ったとは?

昨日は、ボヂイのテストをしたジロ超だよ

まず、テスト基準のマークさん!  普通~あまり好きくない・・・

次! いよいよ出てまいりました! マーク氏

こっちも普通・・・・・ マークさん軽量よりダウンフォースが強くて、丸く曲がる!

ウイングが188mmと、マークさんの185mmより3mmデカイのが効いてるのも、大きいと思う

後、ルーフが丸くなり、ちょっと高くなりレギュにあわせると、全体に下げられ○

次! マークさんHDこっちは、好みかな? 好きな動きだけど・・・

次! ボンバー重量・コイツはヤバイ動き・・・ 路面によっては操縦不能!

しかし、活かせれば、速く走れる人も居るかも、コクピむき?

軽量、ヤバイ動きが少しマイルドな感じ。

しかし、ちょっとの違いで、こんなに印象が変わるって不思議

次回は、ウイングテスト!

5セルに合うウイング、失速しないでブレイクしない、重軽く動くヤツ!!

コメント

wmmisot

VHkthz <a href="http://xpydwxrlhdvc.com/">xpydwxrlhdvc</a>, [url=http://xizetcmdtoip.com/]xizetcmdtoip[/url], [link=http://qxcwyluabswa.com/]qxcwyluabswa[/link], http://zsldmmabadsa.com/

2014/08/13 (Wed) 02:52 | fqwgkpa #aihiyL7c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する