マルス解禁日です。

オッス!   土ジロ超です!
昨日は、今年初のマルス解禁日!
柳さんのyz-4のシェイクダウンも兼ねて、塩埼さんも駆け付け、3人でそうこう!


流石に、最高気温10度ですが、日陰は寒い!!!!
しかし、yz-4は良く走るので楽しく、なんちゃってセッティングなんかしちゃいながら、チキチキしました。
この車
意外といじると、いじったなりの動きをしてくれるんで、凄く勉強になります。
B-MAX4の時は、意外と何しても分からなくて、素組に近かったけど、これから色々試して勉強しますよね~

今年の耐久は、いつ何の車両でやるか、会議をしなきゃいけないな!
自分は、ラリー耐久でタイヤは

これを周長切って、タミチャレタイヤインナー入れて、京商のホイールにしたいなぁ!
今年は無いかな?!
やる気有るのか無いのかわからないから、おわりかな~耐久は。
スプリント系かな?!
スポンサーサイト