トップスピードTCレース

オッス!   大きいコースは難しいねジロ超です。
昨日は、トップスピードTCレースでした。
今週末に掛川タミヤサーキットでのミニフリークオールスターズに備えて、大きいコースになれる為参加して来ました。

恐ろしく風か強くて、ふらっと車が揺れているのがわかる位の強風でした。

今回は11台参加と、Bメインも出来る人数。
ヤバっ!!
なんかBな気がする・・・

早速、走ろうと思っていたんですが、天気の良さに少しマッタリ( ◠‿◠ )

1パック目!
なんか曲がらない?!
あれ~なんてピットに戻ると!!、!
いる~ジョン!

タイヤがくっついてない!!
なんで?
ただただ、ホイールにタイヤがはめてあっただけって(*≧∀≦*)オイオイ・・・
1ラウンド目
みんなはえ~
ハイ!  Bメイン!
泣きのもう一回予選を八木さんにお願いして、
なんとか予選2位!
しかし、プチ主の前田さんが.生え~
決勝も何とか食らいついて行こうと思ったが、自爆の多さにビリ( ̄∇ ̄)
ピットに戻りシャーシ裏を眺めてたら、シャーシの前の方が異常に削れてる。
飛んだり跳ねたりしてるかもですが、車高がたりないようでした。
突然180ターンする理由がわかりました。
あと、短足コンバージョン仕様は難しいね~
自分には腕がないので、コントロール出来ませんでした。
しかし、大きいコースでミニを操縦する感覚は、少し練習になったんで良しとしよう👍
スポンサーサイト