軽量MITO

オッス!   そう言えばジロ超です。
ミニのボディが少ない中、そう言えばMITOが有ったなぁと思い、あらためて計測。
今回のミニフリークで、何人か使ってました。
しかし、かなりイメージでは不安定な動きで、良く使うな~と思ってました。
結果、その人たちはフロントギヤデフのガチガチ仕様らしいです。
そんなの速いと思っても実績がないし、多分今回のAメインでボールデフは自分だけだけでしょう。
動画を見たら、自分のだけマッタリとキビキビ感がない。
初日には気づいていたんですが、やった事ないしその動きのクセを理解して走らなきゃならないので、却下しました。
どこかで、テストしなきゃだな~
本題


意外と重い~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
デミオとの差-12gか~不安定な動きを取るか、軽さを取るか・・・
安定感のあるデミオで良い感じかしてきた。
