リンゴジャム5時間耐久

オッス!  スケジュールやばいジロ超です。
昨日は、雨だった様な予報でしたが、晴れ男全快でマルスへGO!
スゲ~良い天気で日陰でも25度と、完璧な天気!
更に、一昨日雨だったので路面もバリ喰い!
終始ハイグリップで、超たのしかったです。

集まったのは、4人で塩崎さんが脱落(*≧∀≦*)

隣では、リンゴジャム5時間耐久の準備でセット出しの2名が居ました。
話を聞いてると、7月か9月に開催予定だと聞きました。
レギュも今までマルスでやってきたレギュと全く同じなんで、出てみたいい正道に駆られました。
7月なら出る。
9月なら出ない。
1チーム3~5人なんで、誰か居ませんかね~
XV持ってる人いっぱいいるしね~(*^o^*)
スポンサーサイト