ラリー車メンテ!

オッス!   XV-01ジロ超です?
何故か昨日から突然始めたXV-01のメンテ。
中々、土土土土だと、手が出なくて。
Fユニバーサルが無いのと、サーボホーンが粉砕したので、泣く泣くメンテなんですがね~
取り敢えず、メタル以下のベアリング交換と各部のアルミから鉄に変更しました。
耐久性重視(*^o^*)

前後のギヤデフのオイルこうかん。
やはり、テフサイドのベアリングには、シリコンが充填満タン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと、ショックだったのが、モーターのベアリングがほぼはぼロック( ´Д`)y━・~~
どおりで、熱ダレすると思ったら。
交換です。

ふと受信機は?
土土土土充填満タン!
凄く細かい土土のみだったんで、今までの積み重ねですね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
後、バッテリー交換のスピードを上げる為、今日帰ったら決行します!
かなり骨が折れる作業なんです。
50秒交換から、18秒交換目標システム!
