聖籠TCレース

オッス!  お腹が痛いジロ超です。
きのうは、会社の健康診断でした。
当然バリウムゴクゴクの日でも有るわけで、、、
ゲップとか、飲む事に関しては、全然問題ないんだけど、その後のお腹の痛さはどうしたもんか・・・
まるで便所から動けません。
そして今日聖籠TCレース。
朝、渋滞にはまり、お腹が痛くて途中でバイパスを降り、急いて便所へ・・・
着く前から凄く疲れました。
常にお腹の事ばかり考えてましたけど、久々のTCレースで緊張感モ有り、少し和らぎました。
そしてレース。
今日も、Bメインが出来るほどの人が集まりました。

今回の作戦は、ダンパーにオイルを入れて、タイヤは、しっかり接着する!
リヤ等を2度から2.5度にするでした。
結果は、予選は2位。
一位は前田ジャイアンさん。
もう少しでTQでしたが、最後の予選で奪われました(*≧∀≦*)
決勝は2回有り、何故か1回目は1位!!!
2回目は、2位と 総合優勝でした。
なんか出来杉くんでした。
中々皆んなのレベルが均衡していて楽しかったです。
しかし暑かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
正直、途中でお腹の痛さと、暑さで一瞬目の前が真っ黒になって、途中で隣の釣り堀の売店に駆け込み、お茶を買いましたがまだフラフラで
桑原兄さんから、スポーツドリンクを貰いました。
するとどうでしょう!!!
なんか復活するじゃないですか!
ありがとうございます😊桑原兄さん!
改めて、スポーツ飲料の凄さを実感しました。
そして、とってもじゃじゃ馬モーター貸して頂きありがとうございます樋口師匠(๑>◡<๑)
少しインチキだったかな?!?明らかに速かった様な・・・
後、レンタルポンダー付けっ放しで、帰ってきてしまった。
どうやって返却しよう・・・
スポンサーサイト