LRP

オッス!    どうなるの?ジロ超です。
巷で、あの大手のLRPが不穏な空気が有りますが、何故か気になりまたまたヘンテコなモーターを( ̄∀ ̄)

昔も、ストックスペックで10円玉色した奴持っていて、どう使っても100度近くになるよくわからないモーターでした。
2個くらい買ったような・・
個体差は無く、2つとも遅く走っても、速く走ってもチンチンになる、よく分からないモーターでした。
リベンジとばかりに8000円にまけてもらったんで、購入!
さてさて、この子はどういう性格かな?
しかし、最低進角が27.5度となんか高くない!?
これが温度上昇の原因じゃないの???
これ以上さげられないし、でもKV値は3000なんだよねー27.5度も付いて。
他のモーターは何度くらい付いているのでしょう? 
