トップスピードTC

オッス!    ダメダメなジロ超です。
今日は、聖籠のトップスピードTCレースに行ってきました。
最高気温21度予想って事で、行きましたが温度計は30度オーバー!!
9度ってズレ過ぎ・・・
タイヤもなんだかわからないし、困った。
おまけに、砂が浮きてきて前回の時と、喰い方が全然ちがうので、パニック!
飛んだり転げたり、したけれど何故か予選2位???
よくわからんけどTQの樋口さんを追いかけ回すぞ~なんて思ってたら、1人でゴロンでビリ( ̄∀ ̄)
結局ビリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
久々にビリになったな~と思った。
しかし、こう言うのも次に繋がる力になるから不思議です。
人に負けた悔しさより、
自分に負けた感が強いので、次頑張ろうと思える。
夏の雲。

あまりにも、THE雲が綺麗!
そしてスタート遅れる原因( ^ω^ )

なんか良い写真ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして、ラジコンピットだけの車!
前jed‼️

冷蔵庫、アナログテレビ、ラジカセ、ピットルーム、キティちゃんのクッション、扇風機などなど、家出が出来る装備満載!
